2021/06/18

キャットショーに行ってきました・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


先週末キャットショーに行ってきました。


夏、今回はきれいにしていかないとね。

また言われちゃう、「きたなっ!」って(笑)


コロナでショーの回数が少ないので、慣らすために出ないと。

そうじゃないと、恐がったり怒ったりしますから。

1か月ぶりのショー。


ちょっとは覚えているかな?

前回は体が硬くなっていた。


あや・・・ボケた。

おもちゃに反応できるってことで(笑)


「ほ~~~」

少し余裕が出てきました。

そして今回はかしまし娘の一人も。


「こわい~~」

と言いつつ、控えではおもちゃで遊びまくっていた。

二匹を出すのはちょっとハード。

疲れました~。


「夏の勲章」

ベストキツンを含む全リンクファイナルイン。



「かしまし娘の勲章」

大人部門なので、ちょっとリボンの数が多い。

大きな男の子もいたのによく頑張りました。

二人とも偉かったね。

ショーは微妙だけれど、ドライブは楽しかったらしい(笑)

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: