2021/06/21

生後2か月になりました・・・・ムーミンシリーズ♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


1か月の違いってこの時期は大きい。

ムーミンシリーズ生後2か月です。


「猫になりました」

ソフトケージの上がお気に入り。

窓からの光と風をあびながら、お昼寝中。


「ぼ~~~~」

目は開いていても半分夢の中のムーミン。



ミィとノンノン、顔立ちがはっきりしてきました。



「ね・・む・・・・・」

ムーミン

よく寝るのんびり屋さん。


ノンノン

女の子らしい華やかな顔立ち。



ミィ

今日は困っても怒ってもないねえ(笑)

狭い所大好きお嬢さんです。

今週2回目のワクチン。

あ・・・・dinoもコロナワクチンだ。

地域のだと7月中旬過ぎまで予約が取れない。

だから大規模接種会場に行こうと。

今週予約が取れました。

何だか行くのもイヤな気もしますが。


本日のお・ま・け♪

みそ、ご機嫌いかが?


「ふ・・・・・・」

みそじーちゃんってば~!!


「くぁ~~~~~」

あごが外れるんじゃない?

そして、なんか変な呼び方をされたことに気づく。


「じ・・・じーちゃん?」

そう、ムーミンたちは君の孫だからね。

初孫だよ~~♪


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: