2021/06/12

またやってしまった・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


えっと、新しい家族が・・・・・

何て言ってもみなさま信じないでしょうね。


「森の人(オランウータン)」

以前からいたんですが、この頃オライオンのお気に入り。

オライオンは広い部屋に一人暮らし。

誰も一緒に寝てくれないから、オランウータンと寝ている。

寝ている姿は微妙だけれど可愛い。

写真を撮りたいんですが、ドアを開けると・・・・・


「キタ~!!!」

すぐにすっ飛んできてしまう。

1歳半になってからアメリカから来たのに甘えん坊。


暑いけれど乾燥しているカリフォルニアから来て、

湿度の高い日本はイヤだろうな。

もちろんエアコンはかけっぱなしですが。

あ、また何かしたなって思ったそこのあなた、

あなたは正しい。


「脱いでもすごいんです」

いやあ、オライオン、スリムだったんだねえ。

あんまり体重が重くない子ですが、毛で大きく見えていた。

いや~、スレンダー。


「ナンダカナットクガイカナイ」

だねえ。

頭ばっかり大きく見えちゃって。

でも、暑い夏にシャンプーをする回数が減るからいいよね。

細身ですが、血液検査、心臓の動きの数値をはかる血液検査の異常なし。


犠牲者の先輩は・・・・・


「ちっ、またやったな」

はあ、この頃バリカンにはまっちゃって。


「すべすべ」

少し伸びてきて、触り心地最高のジェードです。


本日のお・ま・け♪

実家の高齢の両親たちが介護認定が下りました。

これからは今まで以上に色々やる事が増える。

少しキャッテリーを縮小しようと思います。


「引退猫のお家を募集」

募集ページを作ってもらおうと思います。

ブリーダーをすぐにやめるとか、ショーもやめるとか、

そう言うことはないですが

徐々に縮小して行こうと考えています。

ご興味がある方はよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: