2021/06/06

ハーフバースデイおめでとう・・・・春夏秋冬♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


生後半年を「ハーフバースデイ」と言います。

dinoにとってハーフバースデイは重要。

生まれて3か月までわが家で育つ。

そして新しいお家に行く。

そこから3か月・・・・・

わが家で過ごした時間より、新しいお家での時間が長くなる。

本当の意味での卒業の日です。


冬、春、秋、夏

春夏秋冬シリーズ、ハーフバースデイを迎えました。

秋と冬は少し後に卒業したので、まだうちにいた時間の方が長いかな。


みんなすっかり大人っぽくなってきました。

紅一点の春ちゃん。


「大好きな庭で」


「野性味たっぷり」

でも普段は・・・・・


「可愛いでしょ?」

可愛い女の子です。


一番明るいカラーだった秋。


「大きくなるよ!」

うん、おててが大きいからね。


「遊びに夢中」

この兄弟はオンとオフが激しい。

冬をご覧ください。


「オン」




「オフ」


あはは。


「カッコよく」

ハンサムだねえ。


わが家に残した夏。


「首をかしげる」

何でいつもそうやるの?



「じゃあ、こっち~!」

あ、そうじゃなくて・・・・・

みんなみたいにいいお写真をお見せしようよ。


「♪」

陽気で可愛い子です。



みんな、ハーフバースデイおめでとう!!



本日のお・ま・け

どんなに可愛い子猫でも、十数年の歳月で・・・・・


「こうなる」

ジェード、中にちっこいオッサンが入っているね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

まおまお さんのコメント...

6ヶ月でこんなに大人顔になるんですね。
どの子もかっこいいわ。。
ジェードさん、きっと、背中にファスナーついてるとおもいますよ。。おっさん用の(笑)