2022/12/06

幸せになってくれると嬉しい・・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


大きくなってから卒業した子の事は気にかかる。

オライオンは5歳過ぎて卒業したから特に。

新しいお家での写真頂きました。


「独り占め」


この写真を見て大笑い。


それは独り占めしちゃダメ~!!



初めてのベッド。

真ん中で川の字で寝ているって。



お顔も穏やかになった。



「これって何?」

テレビも怖かったけれど、お母さんと一緒だから見られるって。

良かったね、オライオン。

幸せに。



本日のお・ま・け♪

お花をありがとうございました。


最初のお花が元気がなくなるとまたお花が届く。


きっとジェードも驚いているはず。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: