2022/12/27

マーキング・・・・・男の子通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

男の子を飼う方は「マーキングが心配」と仰る。

まあねえ、スプレーと言っておしっこをあっちこっちにかけられたら大変。

うちの子たちはそうなるのが遅い。

2~3歳を過ぎて子供を作ってから。

そう思っていたら・・・・・


「困った~」

ラピ蔵、そうだねえ。


「どうする?」

ピオーネ・・・・・本当にどうしよう。


「ごめんね~」

ポチがまだ10か月なのにちょっと・・・・・


「しちゃった」



可愛い顔だしまさかと思っていたら・・・・

同じ部屋の子がつられてしだす可能性が高い。

そう思っていたら・・・・・


「影響されました」

アリちゃん・・・・・


「せっかくのベッドがおじゃん」

あ~あ・・・・・

ポチは去勢する予約を取りました。

本人もその方が楽になるだろうし。

なんと・・・・水の器にするんです。

ピンポイントでよくできるなあって。

影響された子が落ち着くといいな。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: