2022/12/09

壊れた・・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


昨日は驚かせてすみませんでした。

じーじの時といい息子のジェードといい・・・・

やっぱり父と息子って似るのかなあ。


みなさまが心配して下さったdinoの体調も回復中。

夜寝られないのもお薬の力をちょっとだけ借りて・・・・


猫たちは元気いっぱい。


仲良しすぎてバトルを繰り広げるマーヴェリックとヴァイパー。

どったんばったんどったんばったん・・・・・・

そして・・・・・休息中。


あなたは猫ですか?

背中にチャックがついていて、開けると・・・・

「ちっこいオッサン」が出てくるんじゃない?


あ~!!!!!


みごとに壊れたタワー。

犯人は誰~!!!


「・・・・・・・・」

反省中のマーヴェリック。

ま、いいよ。

体重が重くなったからしょうがない。


「怒らない?」

怒られないってわかるとこの表情。

叱れなくなっちゃいますね。



本日のお・ま・け♪

元気になるためには食べなくちゃ。


お肉とカニ鍋

食べる気力がなくて冷凍庫に眠っていた物。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: