2022/12/31

今年もお世話になりました・・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

今年も残すところあと少し。

みなさまにとってどんな年でしたか?

dinoはこの3~4年・・・・


いつもdinoがつぶやく言葉。

「禍福は糾える縄の如し」

幸せと不幸せはより合わせた縄のよう。

交互にやってくる。

まさにそんな年がここずっと続いております。


じーじを亡くして落ち込んでいた年。


ラピスがショーで活躍して、日本一とナショナルウィナーに。




ぱっちゃんをとアジュガが亡くなってどん底。



ラピスがべったりと甘えてくれて慰められた。



その年ラピスの息子がショーで大活躍。

父息子2代続きのナショナルウイナーに。

そして今年その表彰式でアメリカに行った。

そこで終わったらよかったのに・・・・


ジェードが亡くなった。



目の前が真っ暗になるってこれかと思った。

一緒にこうやって寝る子もいないって。

そうしたら・・・・・・


忘れ形見のちっちゃいちゃんが生まれた。



黒白坊ちゃんとともに慰めになった。


この数年は父親と息子を亡くした気分。

dino自身は生きているって言うより生かされている感じでした。

ちっちゃいちゃんの行く末を見たいからもうちょっと頑張らなくては。

どこかで吹っ切れるといいな。

愚痴はこれで最後。


「いやな事は酒を飲んで忘れろ~」

きっとあなたはそう言うんだろうな。

一緒に飲みましょうね、殿。




今年最後の〆は恒例のこのお方で。





にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: