2022/12/07

ビフォーアフター・・・・・・春夏秋冬♪


 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


メインクーンは何だかお得な猫。

何を言っているかって?

小さな子猫の時の可愛さ。

少年少女の時の大人になっていく楽しみ。

そして、出来上がってワイルドさが出てきたころのカッコよさ。

そのあと、年を重ねて話が分かるようになる楽しみ。

色々な顔が見られて楽しい。


ゆっくり成長するメインクーンの2歳はまだ成長過程。

それでも子猫の時とは激変。

ビフォーアフターをお楽しみください。


紅一点の春ちゃん。


すごくきれいな耳。

お母さんが耳が大きくて「FLY ME TO THE MOON」という名。

月まで飛んでいけそうな耳でした。



ここまで父のラピスに似るとは・・・・


「頭の大きさが父親似」





可愛かったお顔にワイルドさも加わった。









「禁固刑中」

顔が見えないよ~!

今度顔を見せてね。


dinoのつぶやき
やっと通常営業モードです。
しばらく精神的にも不安定でメールなどのお返事も出来たり出来なかったり。
電話はとっても無理でしたし。
ジェードの亡くなったこともありましたがその他にもあって。
しばらく落ち込んでからの発表で、考えなく載せたので驚いた方が多かったと思います。
その他に起きたこともけっこう大変で、詳細は明日載せようと思います。
ご心配やご迷惑をおかけしてすみませんでした。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: