2022/12/15

出てきたよ・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


少しはゆっくりと思ったんですが・・・・・

8か月と4か月のいたずら盛りがいるとねえ。


おもちゃを上に置いて勝手に遊んでくれたらいいかなって。

狙うヴァイパー。


しかし・・・・・・


「飛んだ~!!」

一番乗りは黒白坊ちゃん。

あんまり激しいので・・・・・


「いこいこ、やめようぜ」

お兄ちゃん二人は早々に退散。

足をくじくと怖いから、隠しました。


でも、嬉しい事が・・・・


「デテキマシタ」

騒ぎに誘われてチビさん登場。

大きなお兄ちゃんたちとやっていけるかな?



実は、もうお母さんと離すことにしました。

あまりにお母さんが神経質に連れまわす。

もう大きくなっているのに、一人しかいないから心配で。

体重がしっかりあって本来はくわえて連れていけない。

それをやるので背中が剥げて傷ができた。

傷が膿んだら命にかかわる。

もう少しはお母さんといた方がいいけれど、命の方が大事。

みなさま、これからチビさんを見守ってやって下さいね。



本日のお・ま・け♪


「可愛い頂き物」

近くにこんな可愛いお菓子のお店があったんだ。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: