2022/12/22

復讐するは我にあり・・・・・・・黒白通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


お兄ちゃんたちに色々やられても見守るのはなぜか?

子猫は日々成長していく。

ずっとやられっぱなしではない。

ケガをするような状況の時だけ離せばいい。

特に一人っ子の場合は兄弟との遊びで学ぶことができないから。

噛んで噛まれて痛みを知っていく。


ちっちゃくってふわふわだった黒白坊ちゃん。


優しいフェイクとーちゃんのオライオンもいなくなり、

暴れん坊の兄ちゃんたちの「金魚のフン」


時は経ち・・・・・


「ツヨクナリマシタ」




こっそり陰から狙い・・・・・・

あ、正面からだと負けますからね。


「寝技」

あわてて逃げるマベを押さえ込んだ。

一本勝ちだね。


ぐっすり寝るヴァイパー


そこに忍び寄る黒(白)い影(笑)


「お尻でグリグリ」

いや、それは反則でしょ~!!

一本負けになっちゃうよ。

ま、いいか。

ね、やられっぱなしじゃなくなる日が来る。


本日のお・ま・け♪


アリゴテの兄弟の元ピノ・グリ。

一人っ子で可愛がられております。


しかし・・・・・・


「朝の別れ」

これじゃあ後ろ髪をひかれますね。

ママさん、お仕事頑張って~!


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: