2022/12/21

一緒に食べると美味しいね・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


わが家は基本はドライフード。

1日1回缶詰やお肉を与える。


「まだかな~~~」

缶詰待ちのマーヴェリック。

彼は歯ごたえのあるお肉などが好き。

さあ、用意できたよ~!!



お皿に一人ずつ与えると取り合いになるので

ペットシーツの上にこうやって出す事が多い。

あ~~~~!!!


「ちっちゃいちゃん参加中」

はい、このところお兄ちゃんたちに負けずに参加します。

しっかり食べる。

食べ過ぎるので、途中からお皿に入れてケージで食べてもらう。


「美味しかったよ~!!」

良かったね。

みんなが幸せだとお母さんも幸せ。

ジェードのチビさん、負けず嫌いの強い子になってきました。

名前・・・・・どうしようかなあ、




本日のお・ま・け♪

へへへ、お母さんも美味しい物を。

dinoはエビカニ大好き。

必ず取り寄せる物があります。

箱を開けて大笑い。


「アジフライの聖地」って???

頼んだのはアジじゃなくて・・・・・


クルマエビさん


きゃ~!!!

飛ぶ飛ぶ、

飛んでいきます~!!!


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

ねぎま さんのコメント...

海老さん、い、生きてる。。
触れません。。生きてると。。
最近、生きてる魚をさばく画像も
みることができなくなりました。。
チャンネルかえてしまう。。