2022/12/11

事件です・・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


なんだか事件が多い。


「困ったね」

うん、ピオーネ。

ショートメールに「カードのご利用についてご連絡を」と。

フィッシング?

カードの裏の問い合わせセンターに連絡したら・・・・

本当にカードが勝手に使われていた。

聞かれても知らない店ばかり。

でも、おかしい使い方だという事でみんなストップされていた。

カードはその場で停止。

パパさんに言ったら「オレの時は自分で気が付くまで何も言われなかった」と。

カードの利用状況ってしっかり見ないといけないですね。


キャットニップに漬け込んだおもちゃで遊ぶポチ。

犬用のおもちゃです。


猫だってストレスはあるだろうから発散してもらおう。

で、続きがあります。

体調を崩してしまいました。(dinoが)

のどの痛み、発熱・・・・・・

先週末大阪に行ったのでちょっと・・・・・


すぐ近くに大きな病院があって「発熱外来」も。

予約がすぐに取れたんで行ってきました。

以前と違ってインフルエンザではない。

抗原検査はマイナス、PCR検査の結果待ち。

ストレスは万病のもと。



本日のお・ま・け♪


dinoは心配性だけれど最終的には「なるようにしかならない」

そう諦める人間です。

カードの件で凹んでいたけれど取り寄せたから食べようって。



「ふぐちり」


「おじゃま虫登場」

食べておいてよかった。

だって、この日の夜から調子悪くなって。

昨日と今日なんて・・・・何も食べる気がしない。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: