2022/12/20

キャットショーに行ってきました・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

もう2週間も前になっちゃっておりますが・・・・

キャットショーに行ってきました。

それも大阪まで。


今回はアリゴテのみ。

さすがにヴァイパーたちが大きくなってみんなは連れて行けない。


あんまりショーが好きじゃないけれど、

アリちゃん頑張りました。


dinoと二人だけって言うのがよかったらしく、

珍しく楽しそうでした。


今回はもっと大きなミッションがあった。


「重すぎて大変」

たんぽぽが参加。


「たんぽぽの勲章」

いっぱいおリボンゲット。

グランドプレミアになることができました。

(去勢部門のグランドチャンピオン)


そして最大のミッションは・・・・・


十六夜と十三夜

二人が初めてショーに参加するので、是非とも行かなくてはと。


「楽しいよ~♪」

二人とも楽しそうでその上おリボンゲット。

よかったね。

どっちかが取れなかったらどうしようってドキドキでした。


アリちゃんも安定していてよかった。


「アリゴテの勲章」

遅くまでかかって大変でしたが、結果オーライで。

みんなお疲れさまでした。


しかし・・・・新大阪の駅も新幹線も人出がすごかった。

その後体調を崩したのでちょっと怖かったです。

2週間も引きずる風邪って・・・・・



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: