2022/12/29

ちっちゃいちゃんのお名前決定・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


ジェードの忘れ形見のちっちゃいちゃん。


一人っ子で小さかった。

帰っちゃったらどうしようって、ドキドキしながら育てた。


無事に成長し・・・・・

ワクチンも打ってもらいました。

で・・・・・男の子でした~!!

女の子がいいなって思う気持ちもありました。

比べてしまったら嫌だなって。

でも、最後にジェードがくれたプレゼントだから、

どっちでもいいと思えるように。

何より本当に人懐こい。

dinoが座っていると必ず・・・・・


お膝の上でシッポ遊び。



「な~に?」

呼ばれると返事をしてくれる。


「あっという間に電池切れ」


そして名前を決めました。

ジェードジュニアで「JJ」

ジェイジェイです。

ジェードをそう呼んでいたから・・・・・





みなさま、成長を見守ってやって下さい。



本日のお・ま・け♪


同じ時期のジェード。

顔は全く違いますね。

すごみがあるクソガキだったなあ。

ちっちゃいちゃんと似ているのは体重が重いくらい。

ちっちゃいちゃん、2か月で1700gありました。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

ねぎま さんのコメント...

ジェードさんから、JJちゃんにきっと申し送りがあったに
ちがいない(笑)
dinoさんを操るこつを(笑)
成長たのしみ〜