2022/12/10

寒いの好き・・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


すっかり冬になりました。


「寒いの大好き」

女の子たちの部屋は庭に面しているので、窓を網戸にできる。

もうすでに大きいので別暮らしのマーヴェリックとヴァイパー。

dinoが一緒にいる時だけ遊びに入れます。


ヴァイパーとベニーさん。



マーヴェリック。


人間には寒くてもメインクーンはへっちゃら。



ちゃんとおじゃま虫も参加中(笑


表情が大人っぽくなってきました。



「おとーしゃん、いないねえ」

だから・・・・お父さんじゃないって。

大好きなオライオンがいないのをまだ理解していないようで。


本日のお・ま・け♪

まあ、そう思うのも無理ないか。


「金魚のフン」

いつも部屋に走りこんではオライオンの後を追っていた。

フェイクとーちゃんは幸せにしているからね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: