2022/12/17

小さな幸せと不幸せ・・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


日々の暮らしは小さな幸せと小さな不幸せのミルフィーユ。

幸せが多い方がいいな。


「気に入った~」

昔買ってとっておいた可愛いベッド。

出してあげたらアリゴテがすごく気に入ったようで。

アリちゃんの幸せはdinoの幸せ。


あ・・・・・・


「ボクのは?」

あ・・・うん。

アリちゃんの幸せはピオーネの不幸せ?

そうなったら困るから、いいのを出すね。



本日のお・ま・け♪

こんな物買いました。


ちゅーるっぽいんですが、もう少しざらっとしている。

わが家の子は肉が好きだから、牛と鶏ささみと砂肝っていいかな。

もちろん無添加です。

味は美味しいらしいです。

食べてみましたが自然の味でした。


dinoのつぶやき
小さな不幸せは小さく書こう。
お隣の駅に去年の秋、中国人のご夫婦が餃子やシュウマイのテイクアウトのお店をオープンした。
小籠包やワンタンやエビ餃子もとても美味しい。
全て冷凍なのと、お値段がちょっと高いなあって思った。
でも、月に1~2回必ず買いに行った。
昨日行ったら・・・・・「貸店舗」になっていた。
やっぱり値段って・・・・・重要なんですね。
1年ちょっとしかもたなかったなあ。
あのご夫婦は大丈夫かな。
とても親切な方たちで頑張っていたのに。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: