2022/12/26

ミカンの花が咲いている・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

「今日の歌シリーズ」です。

本日は「みかんの花が咲いている」

本当の題名はみかんの花咲く丘らしいです。



猫は柑橘系は苦手なはず。

みなさまのお家の子はいかがですか?

うちは・・・・・好きなんです。

代々の猫たちにそのDNAは受け継がれ・・・・・


エルじーじ

息子たちも。


ファントム

でっかい手でがっしりつかんで・・・・・穴が開く(笑)


「みかんの鑑定中」

アズール



ジェードも小さい頃から遊んでいました。






今のわが家でも・・・・・・


ミカンの花が



咲いている。

思い出の道 丘の道。


この姿を見てみんなを思い出しました。




本日のお・ま・け♪


クリスマスも終わっちゃったなあ。

あっと言う間に年末ですね。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: