2022/12/13

みんなに助けられ・・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


体調が悪くて最悪でした。

弱い所にダメージがってわかるなあ。

歯と頭の悪いdino。

頭痛はわかるけれど歯まで痛くなっちゃって・・・・

まあ、まだ治っていず療養中(笑)

でも、何があっても猫たちがいてくれる。

バイトさんたちも来てくれて年末の大掃除第一弾。

dinoはほとんど何もできなかったけれど。


調子が悪くて寝ている時間が多く。

寝ている部屋にいるみんなに助けられました。

マーヴェリックとヴァイパー。

上に乗られると重いけれど。


暖かくて寝ている横で「ごろごろ・・・」が聞こえる。


いちばん助けてくれたのは黒白坊ちゃんかな。


心配そうな顔をしてくれるって・・・気のせいか(笑)


普段より大人しく布団で添い寝してくれた。



そして一番の精神安定剤になってくれたのはこの子。


こんなに小さかった子が・・・・・


「こんなに大きくなりました」

神様、もう滞在許可、出ましたよね?


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: