2022/12/24

今日はクリスマスイブ・・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

今日はクリスマスイブ。

みなさまはどうお過ごしのご予定ですか?

大雪の地方の方はお気をつけて下さいね。



クリスマスイブの今夜には・・・・・

シッポの生えたサンタさんたちが皆さんの家に伺うかも。

プレゼントを持って。

あ?もらいにかも(笑)


昔のクリスマスは忙しかった。

全員にコスプレさせて・・・・・

今みたいにアプリがない時代でしたから。


これってジェードが小さい時だから14年前の写真。

みんな天使のサンタさんになっちゃった。


ファントムと弟のジェード


クンちゃんは何を着せても似合った。



アズール、ハンサムだったねえ。



時が流れ、コスプレーヤーたちがいなくなり・・・・

こんな写真を去年撮ったなあ。

ビフォーアフター14年後。


アフター

今年はこんな写真も撮れない。

クリスマスプレゼントはないだろうな。

ビフォー


「ちびジェード」(生後4か月)


でもね、dinoのお誕生日の頃にちっちゃいちゃんが生まれた。

素晴らしい誕生日プレゼントをもらった。

今年一番のプレゼントだからもういいか。


そのちっちゃいちゃんがもう2か月になる。

無事に育ったことが最大のクリスマスプレゼント。

だめだ、みんなの写真を見るとまだ・・・・・・


メリークリスマス!


本日のお・ま・け♪

大好きな写真です。


「そっくりさん」

ファントムとおたまちゃん。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

2 件のコメント:

ねぎま さんのコメント...

ジェードさんからのプレゼントですね
きっと、dinoさんが寂しくないように。
僕はここにいるよといってるようです。
やばい。書いていて泣けてきました。。
年々涙腺弱くなる。。

樹里ママ さんのコメント...

メリークリスマス

天使のサンタさん達、今夜は待ってますよ��

ちっちゃいちゃん、可愛い=^_^=