2022/12/14

少し休もうかな・・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


コロナでもインフルエンザでもなくて・・・・

ただの風邪。

しかし、しぶとい風邪のようです。

咳と頭痛がどうにもひどくて。

夜になると特にひどくて寝られない。

パパさんは寝てればって言うけれど・・・

大家族の母は寝ている訳にはいかないし。

でも、少し休もうかな。

でもね・・・・何だかやる事が増える。



わが家には「もったいないおばけ」が出る。


壊れたタワー

以前にも修理した。

もう新しい物にしようと買ってあるのを出しかけた時…

「もったいないおばけ」のパパさんが「直す」と。

すぐにやるんならいいけれど、数日かかる。

その上あれを○○しろとか用事を増やしてくれる。



「直った~」

でもその数日後また壊れた。


これはその前の写真です。

もう写真を撮る気もしない。

捨てないと、黒白坊ちゃんが怪我でもしたら・・・・

しかしまたもったいないお化けが登場。


「直った」

何だか段々タワーが縮んでいく(笑

今度壊れたら、新しく買ってあるのを組み立てると約束してくれたし。

あ、キャットホイール2台目到着しました~!



本日のお・ま・け♪


「みそ煮込みうどん」

ごちそうさまでした~。



dinoのつぶやき
ちょっと休み休み暮らそうと思います。
体調が戻るまでいろいろなご連絡が遅くなったりすると思います。
写真を撮ったりパソコンもちょっとのんびりやります。
ご連絡等はご遠慮なくどうぞ。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: