2022/12/18

頑張れ頑張れ・・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


子猫を育てていて何が楽しいか?

毎日前に進む喜びがある。

できる事が日々増えていく。

見ていると嫌な事を忘れられる。



昨日母を連れて買い物に出かけた。

高齢の母はどんどんできない事が増えていく。

今さっき籠に入れた物もわからなくなる。

同じ事を何回も言い、昔の事で父に突っかかる。

悲しいけれど、これもまた運命。


ちょっとごちゃごちゃしているけれど可愛いから見てやって下さい。


「ほ~~~~」

お鍋をしようとしたらチビさんがトコトコとやってきた。

箱に入っているのは京都の富美屋さんのゆずなべ。


写真がなかったのでお借りしました。

トリ鍋でたっぷりゆずを絞って食べるのが美味しい。

京都のお友達が送って下さった。

それ以来はまってお取り寄せしている。

うどんすきが美味しい。

美味しい物にはチビさんもつられる?

まあ、いばらの道を歩むんだろうな。

黒白坊ちゃんと巨大化中のマーヴェリックたち。

この後すぐに・・・・・・・


「獲物ゲット~!!」

後ろで見ていた黒白坊ちゃんときたら・・・・・


「ど~ん!」

きゃ~!!

やめて~!!!

頑張れチビさん。

頑張れ頑張れ、強くなるんだよ。

こんなのを見て怖くないんですか?って思うでしょ?

よっぽどの事がない限り手助けをせず見守っています。

その訳は明日・・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: