2022/12/30

今年を振り返る・・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

今年ほど振り返りたくない年はない。

可愛い子たちをいっぱい授かったけれど・・・・・


2月にポチとたま



4月にマーヴェリックとヴァイパー

チャーリー、ベニーさん。



5月に「月シリーズ」

望月、十六夜、十三夜、弦月、弓張月



7月にファーファとシュシュ



8月は・・・・・


黒白坊ちゃん



茶々、寧々、水玉やよいちゃん。

出会いはいくらあってもいい。


別れはいらない。

今年は卒業生もいっぱい虹の橋を渡った。

連絡を頂くたびにかける言葉がなくて。

ご長寿さんもいっぱいいたけれど・・・・

何歳まで行っても納得なんてできない。


ジェードが私の元から去っていったことが最大の悲しみ。

もう、何もやりたくないなあって。

この数年大切な子が一人一人去っていく。

もう、どこかで区切りをつけなきゃいけないかなって、

そう思えた1年でした。

キャットショーでみんな頑張ってくれている。

でも‥‥心に穴が開いてしまって。

情けない自分がいます。

楽しかったブログを書くのすらおっくうに。

でも、大家族の母、何とか頑張らねば。

愚痴ばっかりの一年でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

マリーメイ さんのコメント...

今年ではありませんが、当たり前の毎日を特別にしてくれる宝のような女の子をお迎えさせて頂き、いつも感謝でいっぱいです。dinoさんは誇り高く尊いことをされてると思っています♡