2023/06/01

キャットショーに行ってきました・・・・・ちっちゃいちゃん通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


もう、10日も前になっちゃいましたが・・・・・

浅草に行ってきました。

三社祭を見に。


あ、もちろんウソです。

キャットショーに行ってきました。

しかし、浅草寺の横の会場で三社祭の日にキャットショーって・・・・

4年ぶりのお祭りだったのですごい賑わい。

これ、会場の駐車場から見た光景です。

普通の暮らしが戻ってきましたね。




一緒に行ったのは・・・・


「いい迷惑です~」

ちっちゃいちゃんです。

なめ壊して毛がなくなっちゃって出られなかった。

だから生後4か月デビューのはずが、6か月後半に。


「ここはどこ?君たちはだれ~!!」

まあ、そうなりますよね。

じたばたじたばた・・・・・・


「ちょっと落ち着いた」

えっと、以前から言っているように、

ちっちゃいちゃんはちっちゃくなくなっている。


「重い」



家で見ると「ちっちゃいちゃん」

外で見ると・・・・・・「おっきいちゃん」

今回はこの人も一緒だったから特にそう見えた。


ブルームーンです。

大物になりそうな雰囲気を漂わせるこのふてぶてしさ。


左がブルーで右がちっちゃいちゃん。

みなさま、誕生日が間違っているって言わないで。

もうねえ、ジャッジにまで「でっかいのが混じっている」って。

とほほほ・・・・・・

ブルーの方が態度はデカかった。

しかし、同じジャッジで大きさを比べると・・・・


ブルー



ちっちゃいちゃん

斜めに持たれていますよね。

初めてショーに出たのに二人とも頑張りました。


ちっちゃいちゃんの勲章。

ベストキツンを2本ももらってビックリ。

同じカラーなのでブルームーンは不利。

ちっちゃいちゃんにほとんど負けちゃうから。

それでも・・・・・


ブルームーンの勲章。

ロゼットがちゃんと届いていなくて、紙の・・・・・



「ひどいと思わない?」

まあまあ、そう言わずに。

二人ともよく頑張ったね。



アレキサンダーも連れて行くはずでしたが・・・・

シュガーにたたかれて目をケガしちゃって。

順調に回復しています。

まだ他に・・・・

明日は真打登場です。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: