2023/06/26

トンネルを抜けるとそこは・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


子猫たちの風邪で大変でしたが・・・・

どうにかこうにか収まったようです。

長いトンネルの中にいて、先に出口が見えた感じです。


まだちょっとくしゃみする子がいるかなあ。


「お目目ぱっちり」



目がぱっちり開いていることが当たり前だなんて思っちゃいけない。

みんな、くしゃみ、鼻水、涙目・・・・

瞬膜が真っ赤になって腫れたり・・・・


涙目が残っちゃうかとヒヤヒヤしましたが、

どうにかなりそうです。

まあ元気食欲が増してきて、急激に良くなった。


良くなると・・・・・・


「ボツ写真大量発生」


いいよね、元気だって言う事で。


「だったら怒っちゃダメ~」

いや、それとこれは別!

このカーペットの下に潜り込んで・・・・・

水の器やフードの器をひっくり返した。

はい、カーペットは廃棄処分。

まあ、そろそろ交換時期かなって思っていたからいいけれど。

元気が出ただけ嬉しい。

ぶり返さないように気を付けていきましょうね。

後はマーヴェリックたちが・・・・・・



本日のお・ま・け♪

大変な事もあったけれど、トンネルの出口が見えた。

そしてもう一つの心配事にも、明るい兆しが。


「ウンチ出るよ」

コメントも頂いて、漢方なども試し・・・・・・

しっかりした長いウンチが出た。

獣医さんも「柔らかいし、溜まり方も少なくなった」って。


これが続いてくれるといいな。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: