2023/06/22

気に入ってくれたかな?・・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


猫って敏感に色々感じとる。

忙しかったりすると・・・・・

ラピスが「でっかいいじけ虫」に。

少しは喜ばせてあげようと思った。


「何だあれ?」

今回出してあげたのは、「犬用のコット」

キャンプなんかで使う犬用のベッド。


ジェードの大のお気に入りでした。

大型犬用を使う猫って・・・・・(笑)


ラピス、お古じゃなくておニューだからね。


「本当か?」

小さなハンモックベッドを片付けて置いてみました。

あ、コットの下にあるのがハンモックベッドの枠組み。

ハンモックを洗濯して夏用のに変えようと。


コットはサイズを一回り小さい物にしました。

それでもまあまあのサイズ。

横が1メートル弱。


「ごろ~~ん」



「でろ~~ん」

気に入ってくれたようでよかった。


メッシュ地でその上に夏用のマットを。

ここはエアコンの涼しい風が来る。

これでこの夏を乗り切ろう!

金属製の枠でしっかりボルトで止めて組み立てるタイプだから丈夫。

後はお気に入りのおもちゃなど置きましょう。



本日のお・ま・け♪

今考えるとジェードって大きかった。

一回り大きなコットに寝ている姿です。

ラピスより2キロ以上大きかったなあ。


コットが大のお気に入りでした。

ラピスが寝ているのを見ると、なんだかジェードに見えちゃって。

この枕付きマットが大好きでした。

いっぱい買ってあるからラピスにも出してあげよう。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

ねぎま さんのコメント...

コット、興味深い。。夏涼しいはよいですね。
毛皮きてますし。。
うちも、真似して欲しくならりました。