2023/06/05

ちっちゃいちゃんとおっきいちゃん・・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


ちっちゃいちゃん。

生後7か月。

途中で毛をなめて禿げちゃって大変。

それもしっかり復活。

ずいぶん大きくなってショーにも出られてホッとした。


ちっちゃかったちっちゃいちゃん。


1か月半くらい前の写真かな?

こっち向いて~!


ちゅうくらいちゃんになった。

そして今では・・・・・


ふかふかになって一回り大きくなった。

ちょっと太り気味なのが心配。


おっきいちゃんになっちゃったけれど、

dinoの中ではちっちゃいちゃん。


いっつも膝の上にいたっけ。



ちっちゃいちゃんと一緒の時間が長くなる分、

ジェードと別れてからの時間が長くなる。

ちっちゃいちゃんを置いて行ってくれてありがとうね。


お父さんの甘えん坊な所をそっくりもらっている。

顔は似ていないけれど、かえってそれがよかった。

「ちっちゃいちゃん」と呼ばないと返事をしてくれない(笑)

ま、そんな事どうでもいい。

生まれてきてくれてありがとう。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: