2023/06/08

キャットショーに行ってきました・・・・・・サファの場合♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

何だかこのごろやる事が遅くなっています。

もう10日も前ですが・・・・・

キャットショーに行ってきました。

今回は神戸まで遠征。


きれいな富士山。

今日は良い事があるかな?


お供は・・・・・・


「ココハドコデスカ?」

サファです。

お母さんはちょっと腹ごしらえを。


お安いけれど美味しかった。

この日は「神戸まつり」

4年ぶりの開催で交通規制などで大変。

あ・・・前回のショーは三社祭の日だった。

なんだかねえ・・・・・・


大人しくて優しい子。

ショーはそんなに好きじゃないみたいですが、

怒らないのが一番。


細身で体重もそんなにないから心配していたけれど・・・・・



「どっこいしょ~!」

ジャッジさんのこの表情を見て大笑い。

そこそこ重いんだ。

メインクーンがいっぱいいて、格上のグランドチャンピオンも。

どうなるかなあ。


メインクーンの一番を頂けました!


dinoはドキドキ、本にゃんは淡々と・・・・・


どんどんリボンが・・・・・

ウソでしょ?


「サファの勲章」

60匹近くの猫がいたから、

こんなにもらえるとは思っていませんでした。


「爆酔」

嫌な顔せずに付き合ってくれてありがとう。


そして・・・・・・


「グランドチャンピオン~!!」

まだ日本に来て1か月にならないうちに

グランドチャンピオンになりました。

フィンランドのママさんにメールしたら、驚いて。

「そんなに活躍できると思ってなかったわ」って。

とほほほ。

でも、とっても嬉しい。

サファ、あなたを誇りに思うよ。

遠い国から来てくれてありがとう。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: