2023/06/06

コットン「偉大なお母さん」の称号を頂く・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


CFAのキャットショーの称号の中に「DM」と言う物があります。

多くの活躍する子を出した母猫父猫へ送られる称号です。

母猫は5匹以上のグランド、父猫は10匹以上のグランドが必要です。

偉大なるお母さんとかお父さんを称えるって言う感じかなあ?

コットンがそのDMの称号を頂きました。

コットン自身もショーで活躍した子です。

2016-2017の Best kitten


ショーをやった子はお産があまりよくない。

コットンは今までに子猫は8匹のみ。



下の二人がジュピターとサターン

その二人がタイトルをそろって取ってくれました。


GC,RW CAVALLINO JUPITER


女の子ながらたった一回のショーでグランドチャンピオンになりました。

子猫部門と大人部門でタイトル獲得。


GP、RW CAVALLINO MAASA

サターンも避妊部門で頑張りました。


そして同時に生まれたもう一人、テラです。


GC CAVALLINO TERRA

足を骨折したりして大変だったなあ。


その次に生まれたのはたんぽぽとビオラ。

たんぽぽがママさんと頑張りました。


GP, RW CAVALLINO DANDELION


そして一人っ子のぽっくん。


GC, RW CAVALLINO BOXSTER

上はプロショット。

もう少し大きくなった家でのお顔が下の写真。


こっちの方が好きなんです。


こんな素晴らしい子たちの母であるコットン。


あなたを誇りに思うよ。

ありがとう。

GC, RW CAVALLINO COTTON CANDY, DM


本日のお・ま・け♪

こんな写真を見つけました。


テラとちっちゃいラピス

時は飛んでいく。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

ねぎま さんのコメント...

ラピス王子、頭小さい。。