2023/06/27

愛は種を超えて(その2)・・・・・卒業生通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

わが家の卒業生のお家で、うちと同じような大家族がある。


色々あって落ち込んでいる時に写真を頂くと癒しになります。

今回はKさんのお家の子たちから。


テラ

相変わらず可愛い。


「はみ出し禁止」

悠ちゃん・・・・・


おおるりとマーズ。

しかしメインクーンだけじゃない・・・・


ベンガルも。

それもベンガル軍団が5匹くらい(笑)

そして・・・ワンコさんたちも。


お世話するひばりさん。


愛は種を超えますねえ。

メインクーンは犬と仲良く暮らせる子が多い。

犬好きの猫(笑)

Kさんの家はこの他にスコとラグもいる。

大きなカメさんもいる。

ちょっと前まで大きな可愛いおサルさんもいた。

ミニ動物園みたいで夢のよう。

たくさんいても手入れも素晴らしくて可愛がられています。

見習わなくちゃ。

そして頂いた動画で・・・・・

あ、長くなるので明日。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: