2023/06/14

ちっちゃいちゃんがおでぶちゃん・・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

メインクーンは世界最大種。

それでもみんなが大きくなるわけではない。

兄弟でも大きさが違って当たり前。

その子にちょうどいい大きさを神様が決めているから。

そう思いながらも不安になることがいっぱい。



シャンプーしたちっちゃいちゃん。


ふかふか

もうすぐ8か月だから大きくなってきました。


もともと骨格がいいマーヴェリック。

でも、体重が増えない。

以前より好き嫌いが多くて、食が進まない気もする。

ひょっとするとちっちゃいちゃんに追いつかれたかも・・・・


重くなったって喜べない。

ちっちゃいちゃんは太りやすい体質。

なんだか丸っこくて「幼児体型」


ヴァイパーは理想的な骨格と体重。

もうすぐ9キロになるんじゃないかなあ・・・・

マーヴェリックが1.5キロ少ないからちょっと心配。

調べてもらったけれどどこも悪くないし。


「自分が太ったからって体重の事ばっかり」

こら~!!



大家族だと、細かく一人一人を見てやれない。

心配は尽きないのです。

まあ、全員が兄弟みたいなもんで、

仲良く元気に暮らしていますが。


本日のお・ま・け♪


「一緒にいると安心」

一緒に卒業したメイメイとデライラ。

のんびり暮らしているそうです。

よかったねえ。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: