2023/06/02

サファのキャットショーレポート・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


今回の一番のドキドキは・・・・・


サファです。

まだ日本に来て3週間しない猫を洗ってショーに。

どんな反応かドキドキ。

シャンプーやドライヤーも好きじゃないけれど我慢する。

恐がりだと聞いていたから心配でした。


まあ、どうにかなりそう。


立ち上がりませんが(笑)


メインクーンは「ジェントルジャイアント」

怒ったり暴れてはいけない猫種なのです。


「だら~~ん」

日本での初ショーは無事終了。


「サファの勲章」

頭数がいなかったのであまりポイントにならなかった。

グランドチャンピオンになるのには200ポイント必要。

平たく言うと200頭抜く感じ。

もう少し頑張ってもらえそうだね。


「ツカレマシタ」

穏やかで甘えん坊。

ショー会場で少しだけれどご飯も食べたし。

あ、ちっちゃいちゃんとブルーは「バクバク」食べていました。

サファ、もうちょっとdinoに付き合ってね。

遠い国の実家のママさんにいい報告ができるように。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: