2023/06/23

心臓の検査に行ってきました・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

大家族の母はやる事がいっぱい。

落ち込んではいられない。

年で足腰が・・・なんて言っていられない。

ちっちゃいちゃんたちが少し落ち着いてきたので・・・・

大学病院に心臓の定期検診に行ってきました。


移動動物園みたい・・・・・

これだけ運び込むんだって、もう大変。

他の飼い主さんたちにはじろじろ見られるし。


今回はにゃんこハウス1階の男の子部屋のメンバー。

この子達は風邪をひかなかった。




夏~!!って呼ぶと・・・・・


「ん???」

何で君はそうやって首を・・・・


そしてビビリのつばめさん。


前回の時はあまりに心臓バクバクで・・・・

獣医さんに「ビビリ?」って聞かれました(笑)

今回は・・・・・


「平常心です」

あれえ?

今回は平気だねえ。


「何でボクだけ・・・・」

ごめんキャリーが足りなくて。

ぽっくんだけこれ。

あ・・・その下にいるロックの写真を撮り忘れた。

エコーや心電図、血圧などなど・・・・

腎臓もエコーを撮ってもらって、のう胞や石の確認。

無事に済みましたが、だからと言って今の時点大丈夫なだけ。

また来年。

また全員車にえっちらおっちら乗せて帰りました。

さすがに先生方が「手伝います」って(笑)

以前別の病院で雑音があると言われたロックが雑音なしって。

心が少し軽くなり・・・お財布はもっと軽くなり・・・・・



本日のお・ま・け♪


視力検査表じゃないよねえ。

なんだろ・・・・・


「犬種一覧」

猫と違って大きさも姿も千差万別。

犬の改良の歴史は長いんですよね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: