2023/06/10

反対側から見てみると・・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


物事っていつも見ている反対から見ると違って見える。


いつも見るサファ。

これは子猫の部屋から見るサファの部屋。



それをサファの部屋の方から見ると・・・・・・


サファの目線カメラ(笑)

1階の元キッチン。

ここに大きなソフトケージと

キャットタワー代わりの背の高い3段ケージがある。


しかし、お気に入りの場所は・・・・・


なぜかトイレの上。

のんびりと静かで穏やかな子。

呼ぶと小さな声で返事をしてくれる。


「フ・・・・・・」



「ファ~~~~」

ごめんねサファ、アメ。

お母さんはフィンランド語は「モイ(ハイ)」しか知らない。


「ソンナコトキニシマセン」

寂しいだろうと思って一緒に寝たら・・・・

夜中におでこを「ぴとっ」って触った。

そしてそのまま寝た。

アメも一緒に寝るといつの間にか毛布の中に来る。

とっても可愛がられて育ったのがわかります。


1人部屋だけれど他の猫の顔は見えるから我慢してね。

もっと広い家だったらなあ・・・・・



本日のお・ま・け♪


アリちゃん

サファとアリちゃんは同じカラー。

でも雰囲気は違うなあ。

顔の白の入り具合かな。

サファってヘルメットくんに見える・・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: