2023/06/07

美味しいといいね・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


猫たちにとって楽しみは何?

外に行って自由にできないし、恋とは無縁。

おもちゃと美味しい食事かな?


「おやつ待ち」

お肉や缶詰大好き。

用意していると黒白坊ちゃん、ヴァイパーたちはこう。

あ・・・後ろに気づいていないちっちゃいちゃんが。

気付いていたら一番前に来るはずですから。

マーヴェリックがちょっと食欲不振なので、

何か気に入る物があればとストック棚から・・・・


マーヴェリックは馬肉や鹿肉カンガルーなどが好き。

馬と鹿・・・って(><)


可愛い缶でしょう?


展示会などで可愛い缶にひかれて買ったのですが、

中身もいい物らしい。

後は食べてくれれば・・・・・・

猫は好き嫌いが激しいから。

同じ物をやると飽きて食べなくなる。

そういう時に使うのがこれ。


ジビエを多く使っているから臭いが多少する。

食欲がない時や飽きた時にピッタリ。

これでお値段がもう少し安ければいいんですが。

何でもかんでも値上がり続き。

嫌な時代だ・・・・・

人間の物は安く抑えて猫たちにいい物を。

みなさまもそうでしょうね。


本日のお・ま・け♪


いい物美味しい物を与えようとしても・・・・

お腹が弱いとねえ。

ブルーとアレキサンダーは珍しくお腹が弱い。

ポーラーが弱くて子供も孫も・・・・

調べてもらったら、「善玉菌」が足りないと。

足してはいるんですが・・・・

後ろのサファは食べたことのない物は口にしない。

とほほほ・・・・・

徐々に食べれるようになるといいね。

小さい頃から色々な物を食べさせた方がいいなって思います。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: