2023/06/28

後ろめたい・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


いっぱいわが家に可愛い子がいても・・・・・

可愛いなって思う子がいる時がある。

なんだか浮気をしているようで、ちょっと後ろめたい。

でもねえ・・・・・・

頂いた動画を見て心が・・・・・

今まで見た事のなかったワンコさんがいた。

そして・・・・・一目惚れ(笑)


テラと仲良しなごっついワンコさん。

お願いしてお写真を頂いてしまいました。


子犬の時の写真です。

アメリカンブリーって言う種類だそうで。

dinoが小さい時の親友は「ブルドッグ」だった。

その頃からデカ頭大好きだったんだ・・・・


こんなに小さい時から一緒だったら仲良くなりますよね。

テラです。


「構いたくて順番待ち」

ワンコさんも猫がいるのが当たり前なんだろうね。


「背後霊」

一瞬見落としました(笑)


「でっかくなった」

30キロかあ・・・・・・



猫もいいけれど犬もいいなあ。

千手観音さまみたいにいっぱい手があったら。

分身の術が使えたら・・・・・

昔はキツネザルが飼いたくてしょっちゅう見に行ったっけ。

こんなにいっぱい色々な子がいたら楽しいだろうなあ。

お世話は大変でしょうね。

隣の芝生は青い。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

どれどんな子たちなのか、集合写真みてみたいです。
アメリカンブリー初めて聞いた犬種でした。
私は、ワイマラナーか、アイリッシュセターを飼いたいのですが、今のマンションは、大型犬だめなので無理ですねー。