2023/06/04

ごめんね・・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


ラピスとラピスの子供たちの部屋をチェンジしました。

子猫たちが暮らしてジェードの臭いもしなくなったかなと。


子猫たちからお父さんのラピスへの手紙です。


オトーシャン、お元気ですか?

僕たちはオトーシャンが育った部屋で元気に暮らしています。


オトーシャンみたいな立派なメインクーンになります。

このお部屋はテレビもあるし、

アリ兄ちゃん、ピオ兄ちゃんもいて楽しいです。


そのオトーシャンは・・・・・・


やっぱり子猫と違って環境の変化に戸惑っております。

キャットウォークがあるからいいよねって言えない。

元の部屋にもあったし。


テレビ・・・つけようか?

4年半暮らした部屋から移動したショックはまだ癒えない。

あっちこっちにおしっこしてくれた。

ま、においを付けたら安心するかなって思っています。


あ・・・・そのタコさん・・・ジェードのだ。



「ん?」

ごめんね、つい「ジェード」って呼んじゃうことがあって。

そんな事も感じ取って不機嫌なのかなあ?



ジェードがこの部屋に引っ越したのは3歳になるころ。

自分より大きな子にもまれていたから、一人部屋で嬉しそうだった。

ラピスはほとんどそういう経験がない。

いつも自分が一番上だったから。

戸惑っているんでしょうね。

dinoが一緒にずっといるのも何か変な感じがするみたいで・・

ずっとこれから一緒にいてね。




本日のお・ま・け♪



「ドヤ顔」

子猫ってなにも心配がなくていいなあ。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: