2023/10/04

おしっこオシッコ・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


お食事中の方がおいでだったらごめんなさい。

dinoの頭の中は「オシッコでいっぱい」

あ…変な言い方になっちゃった。


くつろいでいるトントン。

やっぱり順調にオシッコが出ない。

退院して丸二日経ってやっと出ましたが・・・・血尿。

う~~~ん・・・・・・

出るだけいいのかなあ。


そして新たなる問題が・・・・・


「とーさんが出ないから、その分オレが出す~!」

そう言っているかわかりませんが・・・・・・

アリちゃん、何でしっこあっちこっちに~!!


「このタワーもご臨終です」

とほほほ・・・・・・

昨日、ストレス解消をうまくやっているように書いたけれど、

ダメだなあ・・・・・dinoって。


アレックスたちはいいけれど、それを見ていたアリちゃんが・・・

きっと悔しかったんでしょう。

目の前の弟分たちが新しいタワーで遊んでいて。

何か満たされないものがあると、いろいろやらかしてくれる。

だって・・・・・・


つばめとロック

ちょこちょこスプレーしていたのが・・・・・


新しいタワーでいろいろ遊べるようになったらしなくなった。

以前も同じようなタワーがあったけれど、

布張りなので臭いがついちゃって、そこにする。

今回は木なので拭くと臭いは残らない。

まあ、この先またするかどうかは謎ですが。



「ボクのせい?」

ううん、違うよ、トントンのせいじゃない。


「あそぼ」

おもちゃを見せるとこんな感じ。

元気はあるから、トントン頑張れ。

おしっこ・・・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: