2023/10/24

祝一週間連続・・・・・・オシッコ通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

自分で書いていて「オシッコ通信ってどうよ?」って(笑)

でもね、あんまり嬉しくて。


トントン1週間連続で毎日オシッコ出ました~!!

今までは出たり出なかったりが続いた。

2日開いてしまったり。

退院して初めてこんなに連続して出ました。

まだ血尿ですが、色も薄くなってきた。

本にゃんもご機嫌がいい。

下痢も止まったし。

今もdinoの足の甲を枕にしております。


「ご心配をおかけしておりますが、ちょっといい感じです」

おもちゃを出してってねだるし。

出しても・・・・・


「知らんぷり」

しかし、油断すると・・・・・・


さすが祖先はワーキングキャット。

このまま落ち着いてほしいです。

「ウンチ通信」も「オシッコ通信」もなくなるといいな。



本日のお・ま・け♪


1週間連続の「お祝い膳」です。

なんて・・・・・ウソですが。


足腰がちょっとまずくなっていてリハビリに通っています。

病院のすぐ近くにあるお店。

新潟の物にこだわったお店。

マクロビでしたっけ?

体にいい食事。

新米のおにぎりと薄味の豚汁などなど・・・・・

おばあちゃんのお家で食べるご飯みたい。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

ねぎま さんのコメント...

dinoさんの足腰?大丈夫ですか。
心配です。。お大事になさってください。