2023/10/12

冬支度とトホホな話・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

今度こそ本当の冬支度。

トントンの部屋のラグを変えました。

畳表みたいなのをカーペットに。


抜糸は済んだけれど、ちょっと気になるのか、

高い所に上がらなくなっている。

床で気持ちよく過ごせるように。


可愛いマットも買いました。

後ろ姿の猫さんたちの。


トントンも去勢してしまったから、同じ後ろ姿だね。



「どれも寝心地いいよ。」

暑い日は畳表ベッド、夜はふかふか。

あっちこっちに色々おいてあります。

dinoの机の下はベッドだらけ。

オシッコが出ないとと気持ち悪くて吐くので、

取り換えられる物を買ってあります。

安定してオシッコ出始めました。



本日のお・ま・け♪

アリちゃんが羨ましそうに隣のタワーを見ていた。


買ってあげたくてもオシッコをするので、

なるべくしみこまないようなものを探した。


「こんな物買いました」

しかし・・・・・・

届いて組み立てたら「ねじ穴の位置が違う」

板を送りなおしてくれると言うので、待つしかない。

この間のタワーもそうだった。

その上、送ってきた板がさらに間違っていて、再再送。

そうならないといいな。

とほほほ・・・・・・

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: