2023/10/07

2歳のお誕生日おめでとう!・・・・・ブドウシリーズ♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


2年前、子育てでとても忙しかった。


はんぺんとせきれいの母娘が3週間違いで出産。

にぎやかで忙しく楽しい日々。


「子猫ジグゾー」

分けようとしたって駄目だった。

みんなで一緒に成長していきました。


「満員御礼」


いつでもぎゅうぎゅう。



その上に後半からはメンバーが増え・・・・・


和名のブドウシリーズも参加。

(白峰、高尾、天山)

どたばた、わちゃわちゃの楽しい暮らしでした。

3+6+8=17匹のすごい兄妹。


ヴィオニエ


ミュスカデ (アウローラ)


グルナッシュ


シラー



ピノグリとマルベック

どっちがどっちって言うくらい似ていた。



(天山)ロザリオロッソ


「みんな元気~?」(アリゴテ)


みんな、2歳のお誕生日おめでとう!!



本日のお・ま・け♪


「みんなお誕生日おめでとう!お父さんは頑張るよ」

お父さんのトントン。

頑張っております。

子供や孫はいっぱいいる。

でもね、あなたがいてくれないと困る。

頑張れトントン。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: