2023/10/09

七転び八起き・・・・・トントン通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


トントンのことでいろいろ体験談、アドバイスなどありがとうございます。

本にゃんからもお礼をと言われまして(笑)

今回は尿閉の原因がちょっと普通と違うようで。

尿道が結石や腫れで詰まるタイプではなく・・・・

膀胱が伸び切って力が入らずおしっこが出ない。

オシッコを出そうと力を入れると膀胱の位置がずれてしまうらしい。

手術で膀胱の位置も直して固定したそうです。


「ご機嫌さん」

調子がいい日と悪い日がある。

三歩進んで二歩下がるって感じかなあ。


出る物が出ないと入る物は入らない。


調子がいいと「もっと食べたい」なんですが。

よくない日は・・・・・・


「もういらない」


何となく暗い所に入っちゃう。

調子がいいと・・・・・


「よ~いっ!」


「しょっと~!」


「もう一階上に行くよ」

いちばん上の階のハンモックに行くことも。



この3日は毎日オシッコが出ています。

しかし・・・・・下痢・・・・・

今まで使っていた薬が検査で効かないとわかって変更。

その薬のせいかなあ?

七転び八起き。

負けないで頑張ろうね。

七転八倒じゃなくって良かった(笑)



本日のお・ま・け♪

少し光も見えたから・・・・

またお取り寄せ(笑)




トントンの医療費がすごくて、

金銭感覚がマヒしております。

でも、美味しい物でも食べてこっちも頑張らないと。

いまも、ブログを書いている足元でトントンはゴロゴロ。

飽きてくるとdinoの足をかじっています。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: