2023/10/26

1歳と??歳のお誕生日おめでとう・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


ちっちゃいちゃん、無事に1歳のお誕生日を迎えました!


ひじから脇にかけて皮膚の中にあったブツブツも消えました。

お薬も昨日で最後。

様子を見て再発しなければOK.


去年の今頃のことは思い出したくない。

ジェードが亡くなってもう何も考えたくない時に、

ちっちゃいちゃんのお産がうまくいかず・・・・・

助からないだろうって言われてもう。。。。。



無事に生まれても育つか心配で心配で、

生後1か月を過ぎるまで発表できなかった。


ジェードがいなくて心が壊れそうだったけれど、

ちっちゃいちゃんがいてくれてどれだけ助けられたか。


途中で原因不明の脱毛。

内臓関係が悪いんじゃないかってもうどうしていいか・・・・・

サプリでいつの間にやら治った。

アンチノールって・・・・偉大。


陽気で甘えん坊。

お父さんのジェードには似ていないと思ったけれど、

この頃ふとした表情が似ている。


息子




ジェード、dinoに誕生日プレゼントをありがとうね。

dinoの誕生日はちっちゃいちゃんの誕生日にすぐ後。

一緒にお祝いするね。

今年もちっちゃいちゃんが治ったのは

ジェードからの誕生日プレゼントだと思う。


いま、あなたがずっといたお気に入りの場所には

ラピスが同じ姿でいる。

ラピスはジェードの孫です。

ちっちゃいちゃんよりラピスの方がなんだかジェードに似ている。

間違えて呼んじゃうこともしょっちゅう。

これからもちっちゃいちゃんとdinoのことを見守ってね。




本日のお・ま・け♪


ジェードが7か月の時

やっぱり男の子って激変しますねえ。

こんなに細面の青年だったのが・・・・・

まるでお月様(笑)

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: