2023/10/27

いじけ虫と大きさ比べ・・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

大家族の母はやる事がいっぱい。

食器だって半端な数じゃない。


これで半分(笑)

忙しいと必ずあいつが現れる。

ふと横を見ると・・・・・・・


「でっかいいじけ虫」

大きな癖に飛び切りの甘えん坊のラピス。

自分の方に気持ちが向いていないと不機嫌になる。


「2ℓのペットボトルと」

何大きさ比べをしているの?


「抱っこ・・・・・」

抱っこしてほしいからペットボトルを抱っこしているの?

でっかい割には子供っぽい。

しかしこの後・・・・・・ベッドに「し~」って。

やる事は子供じゃない~!

dinoが忙しいと困ることをしてくれる。


はいはい、抱っこしようね。

重いけど(笑)



本日のお・ま・け♪

今回のオーダー


ケージの棚板に置くマット。

ベッドを置いても落ちちゃう。

昇り降りで落ちないようにって、ベルトを着けてほしいって、

こんな写真を送りました。

理解して下さるってすごい。



出来上がった物。

さらに、脇にケージの網に結ぶ紐も付けてもらいました。


「完璧」

さすが職人気質。

魔法の手ですね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: