2023/10/02

退院できました~!・・・・トントン通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


トントン退院できました!

もう少し様子を見てほしかったけれど、

家に帰った方が本にゃんにとってはいいかなと。

2週間の入院でしたから。

帰る車の中でも不安そうで・・・・・

家に着いたのに、この表情。


「ここどこ?」

トントンのお部屋だよ。

思い出した?


「すんすん・・・・・・」

dinoの足を・・・・・


え?

何するの?



イスに座ったdinoの周りをぐるぐる回り始めました。



ぐるぐる・・・・・・

すりすり・・・・・


「匂い付け完了?」

5周くらいしてやっと落ち着いたらしい。

ここはいつもdinoが座ってブログを書いている部屋。

確認するためにぐるぐる回ったの?

ちょっと落ち着いて・・・・・


食事場所チェック。

おやつも食べた。


剃られちゃったシッポとお尻が寂しい。

おやつもご飯も食べて・・・・・


「ふ~~~」

やっとくつろぐ。

入院していた時と表情が違いますね。


あ、でも、可愛がってもらって途中からは先生と看護師さん大好きに。

構ってくれないと騒いで呼びつけていたらしい(笑)

このままおしっこが出てくれるといい。

実は・・・・帰ってから丸1日出てなくて。

今すごく心配なのです。



本日のお・ま・け♪

トントンの抜糸もあるし・・・・


「ワスレナイデヨ」

君の抜糸にも行かなきゃね。

サファ、気づくとこうやって枕元に寝ています。

あの・・・目を閉じようね。

怖いよぉ~。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

トントンくん頑張れ!
おしっこ出ますように…!