2023/10/25

男の子は激変するなあ・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

卒業生からのお写真はとても嬉しい。

dinoの宝物です。

「未来予想図」は当たったかなとか。

女の子の方が面影がきちんとある。


「春夏秋冬」の紅一点の春ちゃん。


ワイルドになるかなと思ったらやっぱり・・・・


お庭が似合う野性的な美人さんに。


「可愛いって言って~!」

い~や、そんな可愛い格好しても・・・・・


「てへ♪」

これぞメインクーンって言う感じのワイルド美人。

ロイヤルカナンのポスターに使ってもらえないかなあ?


それに比べると男の子は激変する。

デカ頭になるからだと思います。

兄弟の夏。


小さい時は春ちゃんとよく似ていたんです。

しかし半年後には・・・・・


「ど~~ん!」

そしてその1年後には・・・・・・


「どどど~~ん!」

ビフォーアフターと言うより・・・・・

使用前使用後みたいな。

はき古した下駄じゃあるまいし・・・・・

たぶん夏が卒業していて、ずっと連絡が来なくて、

↑の写真が急に送られてきたら、「だれ?」ってなっただろうな。



という事で・・・・・


「ボクはどんな顔になるでしょうか?」

はい、みなさま、空の「未来予想図」を考えて下さい。

私は・・・・・・わかりません(笑)

神様~!!

教えてください~!!


本日のお・ま・け♪

兄妹の中で一番高い耳だった春ちゃん。

それはいまだに変わらず。


「イカ耳?それともブーメラン?」

すごい良いお耳なのです。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

ねぎま さんのコメント...

お二人とも、すごーく、すごーくワイルド。
負けました。うちの、ねぎま氏。
ねぎまさん、ワイルドじゃなくなりました(笑)