2023/10/08

キャットショーに行ってきました・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

先週末キャットショーに行ってきました。

初めての名古屋遠征。

色々あって疲れている上に知らない場所は・・・・・

お供はこの方。


アレックスです。

品川まで車を運転してそこから新幹線。

今回ほど「備えあれば患いなし」と言う言葉が身に染みた。

アレックスは何でだか、「車に乗ると💩をする」

今回大きなケージにトイレも入れて準備万端。

品川駅まであと15分くらいのところで、オシッコを。

安心したらその5分後・・・・・

はい、しっかり💩も。

いままで踏んじゃったりして大騒ぎでしたが、今回はOK !


薫風のママさんが名古屋なので助っ人に来てくれました。

本にゃんも遊んでもらえてリラックス。


楽しそうでしょう?

嫌じゃないって本当に大切。

楽しんでくれたらもっとよし。

その上・・・・・・


「アレックスの勲章」

大人部門初挑戦で上々の成績でした。


「オレ、い~こ」

何だかラピスに似ているなあ。

アレックスお疲れさまでした。

もうちょっと頑張ろうね。


そしてこの記事をお読みの頃は、
みんな池袋サンシャインシティーのショー会場におります。
サファやアレックス・・・・・
お見かけの方は応援してやって下さいね。


dinoのつぶやき
トントンのことや実家の両親のこともあっていっぱいいっぱい。
でも、時機を逃すとショーに出られなくなるし。
今回はその上にパパさんが10日もいない。もう発狂寸前でした。
帰りの名古屋駅で、いつもはアプリで切符を買うのに、券売機で買った。
切符の出方が違うことに気づかず、領収書と購入証明?だけ取って・・・・
あわてて戻ったけれど切符は誰かが持って行ってしまっていて、届いてもなく…
もう一回買いなおしという事に。
ぎゃ~~~!


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: