2023/10/01

個性的な子猫たち・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


どんな顔だって子猫は可愛い。

子猫は子猫であるだけで可愛い。

どんなに変わった柄でも(笑)


「背中に花の咲いた子」

お嬢さん、ちょっと個性的な柄。

以前いたけれど・・・・・・


「腰パン?」


お坊ちゃんの方は普通の柄に見えるでしょう?


「サテ、ドコガカワッテイルデショウ?」

どこだかわかります?


しっぽにご注目。


シッポの先が白いのは「キャンドルテール」ですが・・・・・

その手前にも白いわっかが・・・・・


先端から「白黒白黒」って・・・・・

タビーじゃないんです。

柄なんです。


「どんな柄だっていいじゃない!」

ぱっかんさんが言うと説得力あるねえ。

見慣れちゃったものね。

さあ、大きくなったらどんな柄になるんだろう。

個性的で楽しみです。


本日のお・ま・け♪

ついこの間まで羊水の中に浮いていた。

生まれてからも、イモムシご~ろごろだった。

地球には重力がある。

自分の体重を支えるってけっこう大変。


「よろっ」

そんなに急いで成長しなくていいよ。

これからはずっと自分の足で歩かなきゃいけないんだから。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: