2023/10/10

そろそろ冬支度??・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

いつまでも夏が終わらないんじゃないかって思っていましたが・・・・

朝晩めっきり冷え込みますね。

季節は駆け足で進んでいる。

冬支度を始めないと。


で・・・・・・


「やったわね~!」

ちびこさんです。


シャンプーモデルに行ってこうなりました。


「ブーツをはいたあんよ」

冬支度って言ったんじゃないって言われそう。


だって、2か月もすればこうなる。


ジュピター

寒さが本格化すれば暖房が入る。

冬、寒い中シャンプーの回数を減らせるので。

毛は伸びるのが早いこと遅い子がいます。

まあ、最長で半年かかる子もいます。




ビフォー

3か月で・・・・

アフター


「またやる気?」

うん、みそ。

今やれば冬が楽だからね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: