2023/10/06

生後1か月になりました・・・・・不思議な子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

なんだかいっぱいいっぱい。

トントンのこと、人間の両親のこと・・・

あとはキャットショーとか・・・・・


でも、暗い事ばかりじゃなくって明るい事を考えなくちゃね。


お~い、お二人さん!



「ヨンダ?」

うん。

生後1か月おめでとう!

dino孝行な子たちです。

体調を崩すこともなく。

あ・・・親の免疫が切れるのはこれからだ(汗)


お名前をどうしようかねえ。


お嬢さん



お坊ちゃん

あああああ・・・冗談です~!

猫っぽくなってきたでしょう?

二人兄妹だからおっぱいたっぷり。

恐ろしいほど大きい子たちです。


「フェイクかーちゃんセカンド」

ぱっかんさんは面倒は見ない。

ただ一緒にいる。


「子じゃなくて弟だからね!」

はいはい。


そして・・・・すごく面白い物発見。


「猫を背負った子猫」

お嬢さんの後頭部をじっと見て下さい。

黒猫さんがいませんか?



いますよね。

可愛い~~。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: